アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

ぺんぺん☆禅タロット②~VOICE~

ぺんぺん☆ぺ☆ぺんぺん
こんにちは、OSHO 禅タロット 本日第2弾

むふふっ。。。。

ノリノリ☆ぺん で 確信を もって カードを 選び、ポチっと

んで、出たカードは コチラ
イメージ 1

セレブレーション

風と雨のなかで踊っているこの三人の女性は、祝祭(セレブレーション) は外側の環境にはいっさい左右されないということを私たちに思い出さ せてくれます。特別な祝日や公式な行事、あるいは雲のないよく 晴れた日を待つ必要はありません。ほんとうの祝祭は、まず内側 の深いところで体験された喜びから湧き起こり、歌と踊りと笑い の洪水となって、そしてもちろん、感謝の涙としても溢れだしま す。このカードを選んだときは、生において祝う機会と、そ れをほかの人たちに感化して広めてゆく機会がますます多く訪 れ、その機会に対してあなたはどんどん開かれていくことが示さ れています。カレンダーを前にしていつパーティーを開こうかな どと気にすることはありません。髪をおろし、靴を脱ぎ、まさに 今、水たまりで跳びはねましょう。パーティーはあらゆる瞬間に、 あなたのまわり中で起こっています!


おー、いえ~っす

にゃははははははははは~~

ありがと☆らぶ❣ぺん

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa