アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

ハロウィン🎃仮装&カラオケ イベント の お知らせ❤受付終了いたしました

こんばん☆ぺん~

お久しぶりね☆の ぺんぺん だよ

ぺんぺん☆cafe より 出張訪問でーす

えとね、タイトル の通りでね

10月31日の 夕方~夜 にかけて ハロウィン🎃仮装 カラオケパーティー するよ~

前ね、ぺんぺん☆指名手配写真を のっけた 記事 覚えてる?
詳しくは この記事でね☆https://blogs.yahoo.co.jp/aiwoerabou/69699653.html

アレで ぺんぺん☆参加予定ですよ♪
ikue さんは ボブのレインボーカラーの ヅラ装着予定☆です♪

んでね、
仲間の みんなの 参加も 待ってるゼ
てな 訳でね☆

ま、ハロウィン👻なので、仮装は 基本 ですが
特に 強制じゃあ ないのでね 笑

とにかく 楽しく パーティー🎉 ですよ


で、今のところ 16時以降で 天神の カラオケ店 で、という お話には なっております。

これ、変更可能ですので。

平日 ということで、お仕事後の 参加も もちろん ウェルカムですよ♪

参加希望の 仲間の ご意見など、ご要望など ふまえまして、より 仲間 が 参加しやすく したいと 考えてますので、みなさん お気軽に ご参加して下されば、と 思ってるよ

前もって 途中参加者も含めた 参加人数が わかっている方が カラオケ店を 予め 予約しておくことも出来るので 、27日の 午後5時までに 参加希望の方は ご連絡下さいな☆

申し込み 問い合わせ ぺんぺん☆まで
受付終了のため、アドレス 削除しました☆


あなたの ご参加 心より お待ちしてまっす!
毎日が スペシャール♪
毎日が セレブレーション♪

てはねー
らぶ☆ぺん

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa