アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

ハロウィン🎃仮装👻カラオケ🎤パーティー 詳細☆受付終了☆

おまたせ☆ぺんよ~

ハロウィンパーティーは 
天神のシダックス を 予定してまーす☆

んで、
ぺんぺん☆宅に たまたま シダックスの クーポンチラシが 入ってたので ぺんぺん☆中身を 確認 アーンド
天神店で 利用できるのか さっき 確認しましたよ

そしたら オッケーよぉ~とのお返事 笑

ジャジャーン
☆お客様感謝コース☆
ルーム料金 3時間
ドリンク飲み放題(お部屋まで持ってきてくれるタイプね♪)
おつまみセット(枝豆、軟骨など)
。。。これら 全て セットで。。。

1980が、クーポン利用で1880 
になりまーす

ちなみに、ぺんぺん☆こっそり 聴きました☆

これ、3時間利用で フリードリンクだったら いくらなのんとね。。大事なとこよ

すると 電話口から 爽やかお兄さんが 教えてくれました☆笑

通常は そのご利用ですと 2300円以上ですっ☆←おツマミ 無しよ
とな。

ま、ぺんぺん☆色々 探して プラン比較して 最終的に こちらの プランで 行こうかな、と 思い至りました。

でね、いまのところ。

17:00スタート 20:00終了
予定しております☆


でね、やはり 予め 参加人数把握して カラオケ店に 予約しておきたいので、
参加希望の方は お早めに ぺんぺん☆まで、ご連絡下さいな☆

27日の午後5時までに お知らせください♪
ぺんぺん☆アドレス     受付終了のため、削除しまた☆

一応ね、
パーティーの 時間は お仕事終わりの方と あんまり遅いの 苦手かも という 方 両方 考えまして←アタマから 湯気♨でちゃったわぁ~←笑うとこよぉ~

この 時間に しました☆

でね、途中 参加の方も 17時参加の方も ご自分の タイミングで 帰ること できますので、ね☆


ただ、お店の方が 言われてましたが  利用料金は 一律ですので、ご了承くださいな

あとね
仮装グッズは なんでも オッケーです
100均で 手に入ります。
ぺんぺん☆の 指名手配写真のは オール 100均で ゲットですので。ヅラは 少し高かったけどね

ありのままの 私で、仮装勝負よというかたも ウエルカムで 笑

もちろん、仮装した まま お家から カラオケルームまで ご入場頂いても 大丈夫よっ
ぺんぺん☆も チラッと 考えたけど、ぺんぺん☆まだ その境地に 至ってないわ。。修行不足。。

えと、
うん。ちょっと 疲労してるかもね。文章が 荒れてきたから 笑←おっけーよぉ~

カラオケ店で 着替えもできるから お気軽に ご参加してね☆てことです。

おつまみ だけなので、各自 追加注文しても、集合まえに 食べても良しで、それぞれに お任せいたしまーす!

では、皆様 ステキな ハロウィン🎃パーティー に しようね❤

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa