アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

ぺんぺん☆黄泉がえり~VOICE~

こんばんはぺんぺん☆です。

いやぁ、ぺんぺん☆ 浮上してきたよもちろん、グラウンディング しながら、ね

意識の 光 を 当てることは とっても 大切と 改めて 実感

でも、ここに至るまでの フワフワもきっと ぺんぺん☆に必要なことだったのですね☆

にゃは

ぺんぺん☆が 前に ゆるり草 の さろーじゃさん ←ぺんぺん☆blogでは 専属天の声 サマ
に タッチと 数秘を お願いした時に
さろーじゃさんの 数秘解説で ぺんぺん☆は 楽しいのが 自己基準的な お話をして下さってたの。。笑

そして!その通りデスっ❣

と、ぺんぺん☆自覚してはいたけれど、改めて 感じ入り

思わず、超高速連続☆うんうん←頷いてるのよ~~
しました。

もうねぇ。。
昨日から 少しずつ、意識して 光を 当てて 呼吸して。。
今朝は ショートバージョンの クンダリーニ瞑想
そして、イベントチラシ配布。。
その後
姪浜の 隠れ家的 古民家で お好み焼き 食って。。
あ、この お好み焼き屋さんね、あこめのはま っていうお店でねっ。
とっても 落ち着いてるし、居心地良いし、すこぶる 美味しいからねっ。
以下写真
イメージ 1

イメージ 2

この ランチメニュー!みて
特に、セットメニューよ!
300で、沢山 追加されるのよ!

ぺんぺん☆美味しくて お得なのに 弱いから ここのは ベスト☆マッチ してるのよ
姪浜駅近くにお店あるの☆
お近くに 行かれた方は ぜひ 一度 食べてみてね

元に戻って。。。

もう、トータル 楽しくて 楽しくって

生き返ったみたーい

えへへ、ありがとー


おまけ。。。
ハロウィン🎃に向けて 1人 仮装を リハーサル。。日の目をみるときは 来るのか。。ただの 怪しいヤツにしか見えんが。。犯罪者チックだわぁ。。←おっけーよ~~

イメージ 3


らぶ❤ぺん

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa