アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

ぺんぺん☆住みか~VOCE~。。VOICEね

ぺんぺん☆っすー♪

ぺんぺん、今 実家で 居候してます☆

そして、今 自宅マンションに 一時帰宅。。

こっ、ココわぁ。。。こんな コトに なってるなんて。。。


ガガガガガアァァァ ごごごぉぉおぉぉぉおぉぉドォドドドッッッッ

良かった。一時家出して。

ぺんぺん マンション。
修繕工事始まってるのです。

 その 騒音たるや!
まるで、歯科医師から 治療を受けている お口の中。。。みたい。。


このまま ここに すんでたら 間違いなく ぺんぺん ノイローゼ に なってたコトでしょう。。


今だって ぺんぺん☆ 昼間なのに!
耳栓 したりして。。笑


でもね、年末 お正月前には この工事 終わるようです❤
キレイになるのは 素直に うれぴー☆ぺん ですよ。


工事すんだら、実家に 一緒に 転がり込んだ お野菜ちゃん達も 連れて 帰って来ます。
ああ。。重労働 だわぁ。。。←遠い目線。。。

あ、写真 もう一枚ね。

キレイでしょー?
イメージ 1



らぶ❤ぺん


https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa