アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

ぺんぺん☆秋だから。。。❣~VOICE~


こんにちは、ぺんぺん☆です

ぺんぺん 今日は ぼんやりながらも 用事を すますために、愛車の ぺんぺん☆号 に乗り、あっち こっち してました☆

愛車っても、ママチャリ です。
 トータル約14キロを 走って ぺんぺん 少しお尻が痛い ような。。笑

でも、秋の気配漂う この時期に サイクリングは とっても 心地よかったですよ♪

真夏に サイクリングして だいぶ死にかけた ぺんぺんでしたので、この季節 まってたのですー!

そしてね、この前の 記事にもあるように この頃 運動不足のようだったので 今日は 良い 運動ができました

少し前まで ぺんぺんは 自転車が 苦手だったのですよ?笑
しかーし!!
面白いもので、色々 好みも 移り変わるようです


そして、もともと、ぺんぺんは スポーツ 大好き💕です。
んで、今日は 前から トライしてみたいと 思っていた ボルダリングジム をたまたま 発見して、即見学もしてきました

藤崎商店街に あるなんて、全く知らなかった ぺんぺんですが、これも何かのご縁でしょうか?
いつか。。なんて言ってたら やらずに終わりそうなので、そうだなぁ。。来月中には 体験ボルダリング
してみよっ

試してみなきゃ わっからーない、もんね~♪

体験したら、blog記事で ご紹介しますね

それからね、ぺんぺん キャッチボール とか 卓球 も 大好き❤

ぜひね、何か 楽しく 運動したいと いう 仲間が いたら 一緒に スポーツしましょ~

ほら、区の体育館とか かなーり、お安く利用できるし 公園も あるし!
今は ほんとに お外で 体を 動かすのに 絶好の季節だからね

もちろん、マイペースで おひとり様も楽しいし
何人かで するのも また楽し。

季節を感じて 体動かしましょー

そうね、ハロウィンも 近いみたいだし。でも、ぺんぺんは あんまり ハロウィン馴染んでないなぁ。。笑←世代的 なモノかなぁ?

ぺんぺん 仮装 もしてみたいなぁ。。。

あ、ずいぶん前に トナカイ の着ぐるみは きたけどね。これは、クリスマスだね。


楽しいこと 色々 やっていきたいです

佐賀駅近くの ショーウィンドウの 写真。。カワイイね
イメージ 1








https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa