アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

ぺんぺん☆公園散策~VOICE~

おは☆ぺん

ぺんぺん☆昨夜から 自宅に一時帰宅してます

やっぱ 自分家は いいなぁ~と、グッスリ オネンネしましたよ
お昼位には 実家には 戻る予定です☆

んで、
先程、近くの お気に入り☆公園へ行ってきましたよ

雨上がりで、空気が澄んでて 深呼吸~~と、でんでん太鼓
イメージ 1

朝日を 浴びながら 足の裏で 大地を感じて
深呼吸。。


でんでん太鼓 しながら 少しずつ 重心が下がって行く 感覚。。

心地イイ











イメージ 2

散策 しながら どんぐり 発見


いくつか 拾って来ました


茂みに隠れた ネコちゃんに おはよー と 声をかけたら にゃー♪ と お返事してくれながら ぺんぺんの足元まで、ご挨拶に 来てくれたり。。←まさか そこまで してくれるとは 思わず ビックリした 笑

あのニャンコは、もしかしたら ここらの 主さん だったかな?
初夏に 同じく 公園で、朝露と 戯れてる ニャンコと 出会ったのです。ぺんぺん☆ニャンコに ご挨拶しましたよ。

後から おばちゃんに ここらの主と 教えてもらったの。

その時、そのニャンコとは 付かず離れずの 適度な距離感で、ぺんぺん☆はベンチに 腰掛けて 主☆ニャンコは 同じベンチの ぺんぺん☆より 少し離れたところに 乗っかって。

それぞれ 思い思いに ひとときを 過ごしました

そして、ぺんぺん☆が さよならを 伝えて離れると、主☆ニャンコは、ぺんぺん☆に ついてくることなく、ベンチから 降りて 目の前に あった 木に登り出したのです☆

ぺんぺん☆も 主☆ニャンコも それぞれの 生活に
帰りました。

あらから 数ヶ月。。多分、今日 出会った 茂みの ニャンコは 主☆ニャンコちゃん でしょう。

久しぶりに 会えて 良かった

主☆ニャンちゃん、また今度 ゆっくり 過ごそうね~~


らぶ❤ぺん


https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa