アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

11/10虐待講演会報告その2 会場風景

講演会はビデオ撮影はお願いできたものの、
静止画の撮影をする余裕がなく
集合写真も撮らずじまいで残念。
反省点のひとつでした。

それでも雰囲気を見てみたいと仰ってくださる方のために、取り急ぎビデオ動画を写したものを載せます。(見えにくいですが、、。)


今一生さん

イメージ 1


今回も 明るくてカジュアルな雰囲気で盛り上げて頂きました♪肩の力が抜けた感じが大好きです。斬新なアイデアをたくさん教えて頂きましたが、、斬新に思えるのは つまりは私達の頭が社会からの条件付けに汚染されているという事でもありますね…

イメージ 2


NPO法人そだちの樹 我孫子さん

イメージ 3


福岡市議あらき龍昇さん

イメージ 4


朗読をしてくれた仲間

イメージ 8

体験談と想いを語ってくれた仲間達

イメージ 5


グループディスカッション

イメージ 7



アクシデントもあり混乱状態で
必死で苦しげな形相が多かった私ですが💦
ところどころに 笑顔は ありました。
最後は笑えていたようで 良かったです。

イメージ 6


ビデオ編集で静止画が取り出せたら
改めて載せたいと思います😊

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa