アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

西新 「福ねこ食堂」

今日は自助アコア ミーティングの後、
西新で保護猫の活動をしている「福ねこ食堂」さん に行ってきました。

イメージ 1


馬肉のカレーうどんセット 750円

イメージ 2


店内はとても綺麗で落ち着いた空間でした。

イメージ 3


今日はこんなイベントも開催していたようです。私は間に合わなかったのですが次回は来てみたいなぁ♡

イメージ 4


イメージ 5


2018年4月生まれの白黒 ふたばちゃん
里親募集中です

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



私が食べたカレーうどん、とっても美味しかったです。連れの仲間がオーダーしたリゾットも美味しそうでした~

とにかく、猫さんたち可愛かった♡

保護猫部屋は入室禁止でとても綺麗で清潔そう。猫さんたちが大切に守られているのがわかりました。

里親募集中の子は3匹。
アコア に引き取りたい気持ちがモリモリ湧いてきましたが、、今の場所はペット不可物件なので残念。
みんながよい出会いに恵まれますように。

「福ねこ食堂」さんの場所は、西新駅から「ロジィ」の道の手前の四角にあります。アコア からだと、歩いて五分くらいでしょうか?

ご近所さんだし、
また近々行きたいと思います^_^

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa