アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

‼マックスのブログが見当たらない

2007年に 一緒に自助アコアを立ち上げた
マックス(えるも)のブログが 見当たらない…です。

削除されるなんてあり得るのかしら…



私は生前のマックスに頼まれて彼のブログの ログインI.D.とパスワードを教えてもらい、
入院中と 他界した後に 彼のブログで代筆をしました。
他に削除できる人はいないと思うのだけれど、、
3年経つと消されてしまうのかしら。

あんなに大量のお役立ち情報を載せていてくれたブログなのに、、

もし復旧できないなんてことがあれば
かなりのダメージです。 落ち込みます。
マックスとの思い出が詰まってるのに、、


明日以降、Yahoo!に問い合わせてみます、、

今とてもショックです

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa