アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

ラティスフェンス報告

寄付してもらった ラティスフェンス。

地面がデコボコで 整列するのがなかなか難しく、結束バンドも ひとりでは 止められず、

今日の「ふくおかac」ミーティングのために早めに来てくれた佐和子ちゃんに手伝ってもらって、無事に仮止め完了~

スッキリしました(^^



ここに チビさんが 書いてくれた文字と絵で作っている看板を貼る計画です。

看板は 水性ペンキが板を弾いてしまって
当初の計画は断念、新しいやり方で 作り直しています。

時間がかかっていますが、あともう少しです。

待ち遠しいかった春も
ようやく来てくれましたから、
鼻歌歌いながら 作業も 楽しんでいきます。


(写真は結束バンドで縛る前のもの。

イメージ 1

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa