アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

2017-12-01から1日間の記事一覧

想ってます

わたしはあなたのことを 想ってますよ これは「愛してる」と同じ意味で使われてるんだよ、と 教えてもらったことがある 愛してるという言葉がない場所で暮らしてる人から聞いた 想う って、 その人の頭の中を覗くことではないよね もちろん、あなたのためを…

あこあはうす☆画像

本日、鍵を受け取って参りました、 あこあはうす の 風景写真です この 空っぽのスペースが これからどんな風に 使われていくのか どんなミラクルが ハプンしていくのか 楽しみ (^^) みんなのスペース☆ あたたかい居場所になりますように *ここのオープンは…

【虐待を予防する全国ツアーin福岡】アンケート

共催させて頂いた「ふくおかac 佐和子のブログ 」より転載します。 https://blogs.yahoo.co.jp/wildswan0312 【虐待を予防する全国ツアーin福岡11.11】にご参加頂いた皆様、ありがとうございました。 遅くなりましたが、参加者の皆様から頂いたアンケートを…

うれしいギフト

福岡に戻って、、真っ先に嬉しかったこと。 郵便受けのなかに見つけた ステキなギフト。 大好きな yoko の CD。 もちろん すぐに聴きました すっごく いいの。。。 アコア瞑想会で よく流してる (踊ってる) 馴染みのあの曲を、 yoko が日本語で歌っているの…

福岡に戻りました

こんばんは、ikue です。 福岡に帰ってきましたが、風邪をひいてしまい、 咳がやまず、空いた時間は寝込んでおりました。 復調の兆しは体感できておりますので、明日には元気に動きたい。 (明日は ついに 新しい事務所 【あこあはうす】 の 鍵を受け取る日…

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa