アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

2017-12-04から1日間の記事一覧

トイペの芯を集めます ~ ご寄付のお願い♡

唐突ですが、、 トイペの芯を集めることにしました。 アコアにお越しの際、 ひとつでも2つでも お待ち頂けたら嬉しいです あこあはうす の内装を考えていて、 壁紙を購入するまでの間、 トイペの芯を使ったオブジェを貼ったり 吊り上げたりしようかなぁと考…

回復は私たちに何をとりもどさせるのか

昔、東京で開催された摂食障害のイベントのパネリストとして 九大の摂食障害の権威の医師とご一緒させていただいたことがあります。 そのときのお昼休みに、その医師に 「あなたは自分が回復したとどのようにしてわかるのか?」と 尋ねられました。 私は 「…

【変更アリ!】今月のアコア福岡ミーティング

12月の アコア福岡 スケジュールです 移転計画がずれました! ごめんなさい。 12月のMTGの会場は 「あこあはうす」ではありません。 今までと同じ 4階のマンションです。 【自助ミーティング(予約不要)】 12/13 水曜日 あじさいアコアミーティング 1…

今日のひとりごと~こんなの創りませんか?

ikueです 福岡に帰ってきてから長引いている風邪は もしかしたらインフルエンザなのかも?と 思い始めた今日この頃。 ようやく治まってきましたが まだ咳は辛いです。 本来はこの間に あこあはうす の内装準備をするはずでしたが 寝込んでばかりで、いまだ空…

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa