アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

10.13DVイベント終わりました

10.13のアミカス市民講座のDVイベント、無事に終わりました

ご協力・応援くださった皆様ありがとうございました。

 

終了報告はこちらのブログに載せていきますので

よかったらご覧になってください。

family-violence.hatenablog.jp

 

スタッフとして参加してくれた仲間の感想も載せてあります。

family-violence.hatenablog.jp

 

受付をお手伝いしてくれたameさんからも 素敵なイラストが寄贈されました。

f:id:npoacoa:20191019173426j:plain

ありがとうございます。

 

私たちが安心安全とともに暮らしていくことや、

自分らしく生きていく今と今からの未来を

過去に起きた出来事とその出来事の登場人物たちに邪魔されることのないように

今までの体験を燃料にかえていけるように、

新しい体験を重ねて、新しい時間を創っていきたいですね。

 

他の人と比較することなく、昨日自分と今日の自分の変化や成長を認めて

自分のペースや自分のプロセスを大切にしつつね。

見極めて。。考えて。。自分を信じて。。

 

理解しあえる仲間とともに。

 

f:id:npoacoa:20191018001804j:plain

 

 

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa