アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

らぶらぶ催眠WS

イメージ 1

イメージ 2



明日のワークショップの準備完了♡

(2/3はファシリテーター体調不良のため
延期させて頂き 明日の開催となりました)

BGMはルーミー の「gift of love 」♡
お部屋はマジェンダ、ピンク♡


今回のワークショップでは、
過去の恋愛のトラウマを見つめ直し、
これから恋愛の関係性を通して体験したいことの意図を明確にします。

イメージ誘導催眠で
恋愛に対するネガティブなブロックを爆破し
セルフイメージのクリアリングもして、
ロマンスガーデンを美しく整えて(土壌を耕し直して)新しい愛の種を蒔いて花を咲かせます♪



明日の参加者には(参加予約した後) すでにパートナーと出会い(!)ステキな関係性を築きはじめてる方もいらっしゃいます。 (.ロマンスエンジェル👼 仕事が早い ^_^)

(昨年のワークショップの参加者の1人は結婚が決まり、ちょうど明日、福岡から新居に引っ越すそうです。先ほどその情報を聴いてびっくりしました。アコアや瞑想会で共に時間を過ごした大切な仲間だったので離れてしまうのは寂しくなるけど、新しいステージへの旅立ちを心から祝福します。先行く仲間♡おめでとう㊗)

きっと明日のグループのシェアリングは希望と勇気を分かち合い 優しいエネルギーに満ち満ちる時間になるはず。 楽しみ楽しみ。

「愛する者」としての自分と繋がる。
「愛する者」として 見て 聞いて 感じて。

まずは自分への愛、自分の内にある愛のエネルギーと繋がることからですね。


明日の夜は虐待サバイバーの「たそがれご飯会」も予定してます。こちらも 善い時間になると思います。楽しみ楽しみ。

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa