アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

アコアのホームblog訪問者数がもうすぐ10万人達成しそうな件

ikueです。

今日は風邪気味で少ししんどいのですが、

10/1のロマンスガーデンのワークショップの準備のために

「ロマンシング・エンジェル」のCDを
久しぶりに流してみたら、、

すっかりエンジェルだらけ に
なってます。

👼👼👼


わたしはエンジェル系
あまり得意ではないのですが、

たまには良いか




そして、

先ほどのぺんぺんさんが投稿してくれた記事に、とても大事なことが書かれていて、

感激。


その後、

アコア東京のゆきさんと
ラインでやり取りして、

アコアのホームblogがもうすぐ10万人に
到達する お話をしました。


アコアのホームblog
https://blogs.yahoo.co.jp/acoawane

先ほどのアコアホームblogの訪問者数

イメージ 2





すごいことです 有り難い…

おそらくあと1週間から10日以内に到達するはず


タイミングよく、ちょうど100000万人の時に記念の写真とれたらいいんだけど。


もし、どなたか、
タイミング合って発見した方は、

ぜひ スマホの方はスクショを、
パソコンの方は写メを、
撮っておいてください~~❣

どうか よろしくお願いします❣



マックスがいたら
すごく喜んでくれるはず。

マックスの笑顔と声、
どんなことを話すか想像がつきます ^^


珍しく 私もワクワク、、

あ、エンジェルのおかげかな?






数が減っていくのがカウントダウンというのなら

増えていくのを数えるのは、
カウントアップっていうのかしら、

どちらでもいいけど

楽しみです




よい午後を


アイヤラーのランチタイムを逃して、
西新のフレッシュネスバーガーにて

イメージ 1

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa