アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

贈りもの頂きました

f:id:npoacoa:20200516125637j:plain

 

Sさんからです。ありがとうございます!

必要な方に届けます、わかちあいます☆彡

 

助成金事業の申請書類の締め切りが多くて

ばたばたしてますが

 

最近は以前にも増してみなさんからの応援が、

前に進むための、直感を探る頼りになっていて

ほんとうに有り難いです。

 

少し不思議な感覚で、

なんだろ、、滲み入るというよりも、

大丈夫だよーという空気みたいにアコアと私と仲間たちを包みこんでくれて、

そのまま新しい流れに導いてくれてるような勇気と安心感が一緒に届けられている

ような感覚です。 

 

新しいフェーズに移行する際のアップデート、

「信頼」を深める時期なのかもですね。

 

みんながガイド♡ ありがとう😊 闇に光をあてていこう。

 

 

(古い本ですが、ここに書いてある「グループ」の在り方を読み直してます)

この本のグループワークもやりたいなあ、、、もう10年くらい言い続けている気がしますが、そろそろようやく時期到来かも。た の し い ことが、起こりそう。

f:id:npoacoa:20200516130723j:plain

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa