アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

クリスマス会🎄

今日はアコアのクリスマス会でした

引越しや 京都への旅行などがあってスケジュール的にタイトだったので、今年はどんな風になるのか?できるのか?と、少しドキドキしていたのですが、

仲間たちのご協力を得て、想像以上のとっても素敵なパーティー🎉になりました

ありがとうございました😊



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



佐和子ちゃんと一緒に用意したお料理や
差し入れに頂いたお菓子、、
みんなで一緒に食べて一緒に笑った 寛ぎの時間

それぞれの体験や心の話を
自然な流れで分かち合いながらの
思い遣り溢れる優しい時間


タツ囲んでの団欒は 楽しいですね(^^)


広いスペース、、
みんなで使えるお台所、、
初の「 あこあはうす 」でのパーティー
とても 良い感じでした

これから ゆっくり整えていって
使いやすい スペースにしていきます



一足先に帰られたSちゃんから
こんなご感想を頂きました。

「今日はありがとうございました!人を信頼できなくなっていたけど、acoaのみんなは安心できてすごい楽しかったです~✨」
「初対面の人たちとあんな話が弾んだのは初めてで嬉しかった!」

私もみんなも嬉しかった!です

アコアのミラクルですにゃ♡


ご参加くださった皆さん
ありがとうございました

ご参加頂けなかったけれど
心を寄せてくださった皆さんも
ありがとうございました


クッキングも楽しかった
差し入れも美味しかった
頂いた食器も最高に気に入りました

仲間達と繋がりの大切さと喜びを実感できて
もう ほんとに 嬉しい夜です。。。
感謝です

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)



片付けた後のお部屋… まだ温かさが残ってます

イメージ 6

イメージ 7

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa