アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

『虐待防止全国ツアーin福岡』報告~今一生さん 親への手紙全国ツアー

【虐待防止イベント全国ツアーin福岡】
無事に終了しました。

スタッフメンバー含めて40名以上、
本当にたくさんの方々にご参加頂きました。

今一生さん、ご参加頂いた皆さま、
応援くださった皆さま、心から感謝します。
ありがとうございました。

今さんの分かりやすいお話、
フレンドリーであたたかいお人柄、
気さくな感じが、とにかく大好評でした。

アコアの仲間からも「もっと今さんとお話しすれば良かった」、という声が上がっていました。

また福岡で開催したいです♡

ふくおかacの佐和子さんとの出逢いも
「神さまからの贈り物」🎁でした。
(↑佐和子ちゃんの言葉ですが私も同感
(*^^*)

来年もまた佐和子ちゃんと機会したいです。


講演会の写真を撮り損ねちゃいました。
とても残念。。

ビデオの焦点も イマイチ?ですが、
とりあえず、ビデオから静止画を切り取ってみたのでこちらにご紹介します。
(ボケてますよね、ごめんなさい)


イメージ 1


イメージ 6


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




オフ会 は16名で盛り上がりました(*^^*)

イメージ 7



オフ会で 話してくれた仲間の皆様、
ありがとうございました。
今さんを囲んで、本当に楽しかったですね

またみんなにお会いしたいです(*^^*)


アンケートで頂いたご感想は、今週末に打ち込み作業をして来週には ご紹介できると思います。よろしくお願いいたします。



感想を書いて下さっている方のブログを
みつけました^ ^
https://ameblo.jp/mayuki-0/entry-12327710423.html

ありがとうございます😊



そう、全国ツアーはまだまだ続いています!

講師料を無料で全国を回ってらっしゃる今さんのバイタリティーは本当に頭が下がります。

お近くにお住まいの方は、是非行かれてみてくださいね。


☆親への手紙全国ツアー IN 市原 
開催日:11/18(土)

☆親への手紙全国ツアー IN 新宿 
開催日:11/30(木)

☆親への手紙全国ツアー IN 仙台 
開催日:12/2(土)

☆親への手紙全国ツアー IN 福島 
開催日:12/9(土)

☆親への手紙全国ツアー IN 川崎 
開催日:12/15(金)

☆親への手紙全国ツアー IN 沖縄 
開催日:12/16(土)

☆親への手紙全国ツアー IN 大阪 
開催日:12/23(土)


詳しくは今一生さんのブログへ
◾ 今一生さんのブログ
http://con-isshow.blogspot.jp/?m=1

■親から虐待された100人が書いた本を買おう!『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』の制作費まで、あと100万円!
http://letters-to-parents.blogspot.jp/?m=1




https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa