アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

西南の杜湖畔公園~~☆

ikueです。

今日の朝は、ぺんぺん☆ちゃんのご自宅近くの公園に行ってきました。


突然の私の申し出を快く受け入れて、
ありがとう。

ぺんぺん☆ちゃんはデトックスが治りきっていない様子でしたが、それでも会ってくれるとのことだったので、
銀行で「あこあハウス」の手付け金を振込んだ後に 急いでバスに乗って干隈へ。



以前から話を聞いていた
噂の公園は、想像以上の美しさでした

あらゆる面で 素晴らしく感激。

ベンチでランチを食べながら
いろいろお話をしました。

これで さらに、
明日の「あこあハウス」ミーティングの準備ができそうです。ありがとう😊




公園に向かう途中の小川。水が綺麗~~

イメージ 1



小さな湖… 最高でした
夏には湖畔で水遊びしたい

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



竹林
竹は大切なキーワードのひとつなので
これも素晴らしい出会い

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




パンを買いに行った途中の雲と空

イメージ 8

イメージ 9








美しい自然のなかでの打ち合わせは、
呼吸を意識しやすいから いいですね





ありがとうね~~☆


https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa