アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

ロータスの仲間からの手紙

ロータス・アコアの仲間からの手紙

(先ほど載せた記事には 色々書いたので、シンプルに 再掲載します

*掲載承諾頂きました


ありがとう



*・゜゚・*:.。..。.:*・'
'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちわ。 先日はロータス参加出来なくて残念でした。

風邪はちょっとずつ回復に向かっていてほっとしています。


ところで、アコアのブログを読んで
嬉しかったことがあり、メールしました。


↓(ロータスミーティングの記事で)

インナーチャイルドケアとか・・きづきとか・・新しい生き方を歩み始めた実感などのお話しをしなくて だいじょうぶです」

これがすごく嬉しかったです!!。・°°・(>_<)・°°・。


じつは、ロータスという場所でも、良い子のふりをしてしまう自分がいて、

何度も通っても、全く進歩も見られない自分はダメで怠けてるみたいだし、
恥ずかしいし、


またトラウマに関する勉強も怠ってるように思われるんじゃないか、

努力が足りないと思われるんじゃないか、

そんな私はやっぱりダメなのかな、

見た目は大人だけど、
この歳になっても成熟した大人になれないなんて、周りから呆れられてるかな、

やっぱりロータスでも受け入れてもらえないのではないだろうか

と(もちろん、みんな優しいからそうは思ってないのはわかってますが)

だから少しでも、
私も頑張ってます的なアピールしなきゃいけないのかな、と。

お恥ずかしいのですが。



でも、そんなこと思わなくても、大丈夫って言って下さってるみたいで

安心しました。


以前から気になっていたことでしたが、
なかなかお伝えする機会がなくて。


でも良かったです。



お話したいことたくさんあります。^_^


またお伺いしますので宜しくお願いします。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



イメージ 2


イメージ 1

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa