アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

家族の回復プログラム参加者の方のお声

 

前回8月26日の「心理講座」にご参加してくださった方のレビューを

ご紹介します。(ありがとうございます!)

 

  • クービックユーザー

    このような形で話をするというのは初めてでした。カウンセラーさんと一対一で話すことも良いのですがいろんな方の意見を聞くというのもとてもためになりました。皆さんの話を聞くことでなるほど、と新たな意見を発見したり、そういえばこうだったかもと思い出したり。思考や記憶の整理にもなります。皆様色々なことを抱え考えながら頑張っていらっしゃるんだと思えたことが強い励みになりました。人前で話すことが苦手で今回は顔出しなしで参加でしたが次はもう少し自分を開けるようにして参加したいです。

    2020年07月26日

  • クービックユーザー

    思っていた以上にじっくりと話ができ、有意義な時間とすることができました。知っていたつもりで知らなかったことも多々あり、勉強になりました。顔を見合わせながらではありませんが、しっかりと向き合い接していただいた感じがあり安心しながら話せました。途中何度か通話が切れてしまうことがあり大変失礼しました。また利用できる機会があれば助かります。

    2020年07月26日

     

     

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa