アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

子ども虐待防止策イベントin 福岡2020~朗読者を募集しています

今年も開催★2020年11月28日、「子ども虐待防止策イベント」です。

 会場はふくふくプラザです。(どうぞ、みなさまご予定おきくださいね!)

 

今年は新しいスタッフさんが多数手を挙げてくださり、

遅ればせながら、私も(個人的に)後方支援的なお手伝いをすることになりました。

 昨日、今回のイベントの代表の野上さんがアコアに来てくださり、そのまま野上さんの車に乗ってミーティング現場に飛び入り参加してきました。(途中退席失礼しました)

 

 とても嬉しいことに、過去の福岡の虐待イベントに参加してくださった虐待サバイバーの方が、「親への手紙」を書いて、当日に朗読をしてくださることが決まりました。

ありがとうございます!!

 

がしかし。あと一名の朗読者を募集しています。

 ・・・どなたか、トライされてみませんか?

 

書く内容については今一生さんのサポートがありますし、5千円の謝金+往復の交通費もお渡しできます。(そのために資金集めがんばります)

 少しでもご興味お持ちの方は、こちらのリンクをご覧下さい。

 

 

スタッフもまだまだ募集中です!

 

今回のメンバーは、はじめましての方ばかりですが

みんなめっちゃハートフルなあったかい方々ばかりでした。

 

最年少、10代の りり子ちゃんも、とても有能でチャーミング。

若い方の意見や要望を、広めていくのは私たち大人の役割だろうと思います。

 

もちろん、資金もこれから集めますので・・

 

どうぞ、ご協力いただける方は、ぜひ、よろしくお願いいたします!

(代表の野上さんはとてもフレンドリーで、思いやり溢れる方なので

どうぞお気軽にご連絡してみてくださいね)

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa