アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

【お知らせ】4月の瞑想会は全て休止です

今日もお知らせです。

4月のアコア瞑想会は、コロナウィルスの影響により

全ての予定は休止となりました。

会場のふくふくプラザも「音楽室」と「軽運動室」が利用中止となったようです。

 

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ということで、 

 

瞑想会のガイドをしてくれている

YOKOとSAROJAから ♡ みなさんへ

 

 

残念ではありますが、こんな時こそ、

中心に繋がっていられるよう、呼吸やバウンシングなど、

少しでも意識しながら過ごせればと思います。

またみんなで楽しく集まれる日を楽しみに☆彡

皆さま、お身体ご自愛くださいませ ♡ 

 

yoko

 

 

 

お大事に〜

早くみなさんと会えますように〜

 

love  saroja

 

 

ありがとう~ 

 

 

5月に再開できるとよいのですが、これからますます状況が深刻化することもおおいに考えられます。

これを機に日常の中にも瞑想を取り入れていきましょう。

自分と向き合うことを避けてきた人も、このチャンスを生かしてぜひ♪

 休止が長期化するようであれば、オンラインでおこなう瞑想会の企画を考えます。

 

ではでは〜

 

__________________________

 

心が落ち着く音楽を〜♪

Deva Premal&Miten 「love is Space」より

www.youtube.com

こちらはマントラ。私たち日本人になじみ深い般若心経の最期の部分だよ。

www.youtube.com

f:id:npoacoa:20200402021805j:plain

 

『般若心経』を現代語訳するとこうなる - 存在が存在することの意味を説くお経 - - 禅の視点 - life -

 

 

Thank☆you

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa