アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

8/18土曜日 本日もありがとうございました

午前中のカウンセリングにいらしたクライアントさんから無農薬のゴーヤを頂きました。

イメージ 1

可愛らしいミニサイズ。ありがとうございました。


午後は自助アコアミーティング。
本日のテーマは「居場所」。。
涙溢れる4名での分かち合いでした。

仲間の皆さん、今日もご参加ありがとうございました。また新しい仲間と繋がれたことにも
心から感謝します。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

(*今月のアコアの自助ミーティングは全て終了です。また来月 よろしくお願い申し上げます。)





ミーティング終了後は「ふくふくプラザ」で開催していたアコア瞑想会に駆けつけ~

スペインから帰国したサロージャや
久しぶりの仲間の皆さんに会えました。
毎度のことながら、皆さんすっきりピカピカ。お風呂上がりのような美しさでした。



今日も おつかれさまでした。
ありがとうございました。

……



[お知らせ]
誠に勝手ながら、明日8/19(日)と8/20(月)は、お休みを頂きます。
メールのやり取りは可能ですがお返事が遅くなると思います。ご了承のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。



………

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa