アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

開催情報:福岡1/6 ACと摂食障害・DV被害者の自助アコアMTG

こんにちは ikue です
新しい年になりましたね。 
昭和42年生まれの私には「平成三十年」なんてまあびっくりです

昨年、ご縁を頂いた方々 支えてくださった方々 
見守っていてくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします


みなさまは どんなお正月を過ごされましたか?

私は ここには 書かない?書けない? 新鮮な過ごし方をしました。
自慢できるようなものではないのですが、とにかく面白かったです。


昨日、ようやくネット回線も開通したので 今日からお仕事開始です。
引越しの後片付けや整えたいことは まだまだたくさんあるので 切り替えていきます
1階のアコアのスペースの整えのお手伝いを頂ける方も募集しています)



明日は 2018年 初めてのミーティング。 会場も新しい場所です。

新しいアコアに どうぞ分かち合いにいらしてくださいね。




【ACと摂食障害・DV被害者の自助アコアMTG

日時: 1/6(土)14:00~15:30 (15:30~フェローシップ / 開場は15分前です)

開催地: 福岡市早良区曙2-6-21 あこあはうす

参加費: 300円 

年齢不問、女性限定、匿名参加、予約不要、入退室自由、
お話頂く内容については’言いっぱなし・聞きっぱなし(批判、決めつけ無し)’、外に持ち出さないルールです


ミーティング詳細はこちらもご覧下さい
https://blogs.yahoo.co.jp/acoawane/40192418.html



初めての方も お久しぶりの方も いつもの方も 足をお運び頂けたら嬉しいです

年末年始のいろいろなこと、分かち合いましょう♪

みなさまのご参加心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は製作中のオブジェ~
もしよかったら皆さんも折り紙で鶴を折って、
このオブジェの鶴仲間たちに参加させてください
折り紙ご用意あります





イメージ 1


イメージ 2


https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa