アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

ぺんぺん☆ソウルスプラッシュクルーダンスライブ ~VOICE~

こんばん☆ぺん~

ぺんぺん☆以前 虐待防止イベント のチラシ配布先に お世話になった ダンススタジオ さんの 記事
投稿しました。

今日は、この時 ご紹介した ダンス☆ライブ ショー でしたぁ

感想一言。。。
                     すんげぇぇぇえぇえ
ですね。

ほんと、あんまり 言葉使いたくない☆ぺんよ。。

あれは、ハイクオリティー でもって、ハイレベル ですよ、マジで←なかなか 興奮冷めやらず。。

もうね、内容盛り沢山で。
でも、とても細部まで こだわり ぬかれていました。

ぺんぺん☆ダンスの先生 として でなく、初めて 生のライブ を拝見いたしまして。。

もう、この ソウルスプラッシュクルー の、大ファン になりやした。。

あ、一緒に 観に行った ぺんぺん☆ママ は、劇団四季 など 大好き なのですが、その ぺんぺん☆ママ 曰く

劇団四季より、こっちのが 面白い

でした 笑

これね、お世辞抜き、でっせぇ?

およそ、90分間 ノンストップの 全編ダンスで 表現され、月と太陽  皆既日食 が 起きる その街 を舞台に、ストーリーは 展開されました。

ソウルスプラッシュクルー の4メンバー の 圧巻の ダンス!どんどん 引き込まれました
ほかに ゲスト出演者も多数いらっしゃり。

初めて目にする パントマイムとダンスの パフォーマンス。←ぺんぺん☆個人的に 大ファンなっちゃった
女性らしさ溢れる 繊細な 太鼓と笛の音。
男性的な力強くも小気味好い 和太鼓の 迫力ある ビート。
学生さんたちの しなやかで 優雅な 女性らしい ダンス。
劇団員さんたちの 内面から 滲み出る ダンスパフォーマンス。

などなと。。
もう。。すごいったら。。
あのね、これを この福岡という 土地で、←海外行く必要 無しってことよ!
そして、世界レベルの 技 を 体感できて←メンバーの 先生お2人は、全米チャンピオン と シルクドゥソレイユ 振付師兼ダンサーの 特別賞受賞されてます。。すごっ。。

しかも、会場全体 演者 観客 も そこに いる 全てが 一つになって
最後に 涙が出るほどの 温かい 感動を 得られる のです。

もう、これは一度 会場で観てていただくしか この 感動は お伝え できましぇぇんん


ソウルスプラッシュクルー の皆さんは これから14日の ラスベガス イベントにも 参加されるようです。

今日の ダンスライブ、本当に 素敵で 楽しかったです!

また、ソウルスプラッシュクルーの ダンスパフォーマンス を 観たいです!

そして。。ソウルスプラッシュ 代表の yoko さん。。
ありがとうございます。ぺんぺん☆は、貴方に 出会えて 嬉しいです

ラスベガスから 帰国されて、落ち着かれた頃に 改めて お礼と ご挨拶に スタジオに 遊びに行きます

どうしましょう。。もう、私は ソウルスプラッシュクルーの 皆さんと 家族の ような 感覚に なっています 笑

どうぞ、これからも よろしく お願いしたい、私 ぺんぺん☆なのです。


お疲れ様でした、お気をつけて 行ってらっしゃい







ぺんぺん☆



https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa