アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

10/1 (日)「ロマンスガーデン」

おはようございます アコア福岡です

昨夜は8時過ぎに寝てしまったので
こんな時間に起きました。

まだ夜明け前。
綺麗な夜空に星が光っています。
台風で浄化された空気が気持ちいいです。


私はテレビは見ないし
まだニュースを調べていないので
被害情報はわかりませんが
みんなが無事でありますように





*・゜゚・*:.。..。.:*・)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日、瞑想会の仲間と一緒にいて
ふとしたことから

私が「らぶらぶ催眠」と呼んでいる「ロマンスガーデン」の イメージワークの話題になりました。

リクエスト頂いて 2人の仲間が参加してくれることになったので
久しぶりにやってみます。


新しい出逢いと恋愛をしたい方におすすめです。
今の恋愛をより深めたい方も
もちろんどうぞ。




10/1日曜日の午後に 集まることになりました。
14:00~夕方くらいまで。
西新です。

参加費3000円いただくことにしました。
事前の記入シートを用意してお渡しします。

少人数がよいので、
あと2人くらいかしら。

(瞑想会に参加したことがある方限定です)

参加ご希望の方はご連絡ください。



コラージュも作れたらいいのですが…
時間が足りないかな。。

無料のアフターフォローお茶会をして、
その時にコラージュしてもよいかな。
タントラの話しもしたいしね。
集まったときに 相談させてください。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ロマンスエンジェルの ガイド瞑想CDを聴きます。

そして 催眠イメージワーク。

私たちの内側にあるロマンスガーデンを
(←ロマンスのお庭。、、直訳そのまんまですが^^;)
美しく整え直して、 自分らしい
美しい花を開かせる
催眠イメージワークです

イメージ 1





自分の内側がさらに開かれていくための新しい出逢いを 引き寄せられるように、

まずは 自分自身への理解と想いやり、
信頼を深めていきます

自分がパートナーシップにどんな質を
求めているのか、
出逢いを通して何を体験したいのか
導きだしていきます。

(イメージワークの前に
カウンセリング ガイドと
身体で表現するワークをします)





ご存知の方も多いとおもいますが
潜在意識(無意識)は、私たちの95%以上を占めていると言われています。

潜在意識は身体と密接に繋がっているので、歪んだセルフイメージを修正するために
身体を使ったワークをします。


イメージ 3





そして催眠イメージワークでは、

今まで持っていた否定的な
信念 や、その信念を支える物語や、
禁止令など、それらを手放すはたらきかけをします。

(今回は、ダイナマイトで爆破 、
または 火炎放射器で焼き尽くします。笑


そして ロマンスガーデンを整えて
花を咲かせて
うっとりして おしまい。


*開花の動画をよく見て 五感で感じる
イメトレしておいてくださいね

オリジナルの アファメーション
作ります。

ワクワク や ドキドキ うっとりを注入







相手は自分の内面の鏡です

より深く 自分自身を知るために、
私たちのライフに その役割を持って登場してくれます

関係性が長く続くかうまく行くかどうかは
私は責任取れませんが、
出逢ってからの応援はもちろん喜んでさせて頂きます ご了承ください



イメージ 2

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa