アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

ネーミングクイズの正解発表~~

先ほどのネーミングのクイズ、
https://blogs.yahoo.co.jp/aiwoerabou/69652726.html

答えがわかった方、いらっしゃいますか?


当て字よりもイイカゲンなので
全問正解された方は
さすがにいないと思いますが、

正解発表しまーす




サバッキー先生
←「良い」とか「悪い」とかの裁き好き

洲留 べき子先生
←「するべき!」…出来ないと酷く責める

イーツモ・フゥアン
← いつも不安

ノニィ
← 「せっかく~したのに。」

輪渡 南華 (わたしなんか)
← 「どうせ、わたしなんか…」

ハイデ・モォ
←「はい、でも…」「はいでもゲーム」好き

洞又 ヤパリ
←「ほら、また、やっぱり~だ」

洞三田 琴香
←「ほら見たことか」(だから止めろと言ったのに)…ノニィとも仲良しかも。

道瀬 香代
←「どうせ、こうよ。」(どうせいつも上手くなんか行かないのよ)


高下 久世ニ
←「○○(こう)したくせに。」(よく~~なんか出来るもんだね) サバッキー先生の弟子かも⁈




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



失礼しました…


適当すぎて
当てられるわけないでしょーっ

と 怒らないでね


タイや中国、インドネシア系ハーフの方のお名前に あってもおかしくないかも
と、
遊んでみたのです。




私たちの内側には
色々なタイプの人格があり、

それぞれの特徴的な 声を 、
同じパターンに則って、
自分自身に語りかけたり時には怒鳴りちらしたり しますでしょ?


そんな時には
こんなネーミングを思い出して

「あ、また、べき子さんが登場したな。」

「あ、洞三田 琴香(ほらみたことか)さんも
脅しに来た来た。」


などと、気づき のお役に立ててもらえたら嬉しいです^_^

( ユーモアは スペースが生まれますからね)



内側の闘いを終わらせる。

もう 闘わない。


気づいたら、眺めて 離れる…




ネーミングで ぷぷぷ と、笑って。


やれそうな方は是非やってみてくださーい





https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa