アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

手作りピアスWS

アコアの仲間のAさんが、

「可愛いアクセサリーのパーツを見つけたからピアスを作りたい!」

「アクセサリーつくりが得意なAnnaちゃんにピアス制作の指導をしてもらいたい!」

とのことで、Annaさんにリクエストをしたところ、

快く承諾をもらえたので、急遽、昨日の夕方、

アコアでアクセサリー(ピアス)作りのWSを行うことになりました。

(アコアはお部屋貸しで、私は参加せず仕事の合間に撮影のみ。)



制作風景・・・こんな感じでした。Anna先生は教えるのがとても上手♪
イメージ 5

出来上がったピアスたち。
イメージ 2
イメージ 1

素敵です。
イメージ 3

素敵でしょー
イメージ 4

Anna先生には、いつかまたアクセサリーWSを開催してもらいたいですー

次回開催の時には事前にお知らせしますね。

あ、リクエストを頂けたら、来てくれると思うので
希望される方は、ぜひご連絡ください。

(パーツは自分で用意をして、指導料90分1000円でお願いしました。)



楽しい時間でした。ありがとうございました。





https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa