アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

可能性~osho禅タロット

イメージ 1



鷲(わし)は自由に、自然に、楽に空を飛びながら、下の風景に含ま れているあらゆる可能性を一望のもとに見下ろすことができます。

鷲はまさに自分にふさわしい場所を得て、とても堂々として、 みずから満ち足りています。


このカードは、可能性の世界が 開かれているポイントにあなたがいることを示しています。


あなたは自分への愛を、みずからの充足をいっそう育んで成長してき たのですから、ほかの人たちとも楽にワークしていくことができ ます。


あなたはリラックスし、くつろいでいますから、ほかの人 たちと出会ったときに可能性を見抜くことができます。


ときには、 彼らが自分で気づく前にその可能性を見てしまうこともあります。

あなたは自分自身の本性と調子が合っていますから、存在は まさに自分が必要としているものを与えてくれていることがわかるのです。

この飛翔を楽しみましょう!

そして、あなたの前に広がっている風景の変化に富んだ驚きを、すべて祝いましょう。

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa