アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

8/15.16「いっしょに食べナイト」

******
8/16木曜は中止になりました(8/14更新)
*****


ダジャレタイトルごめんなさい^^;


世間はお盆休みですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



私には帰る実家はないし、

息子達が福岡に来る予定もありません。


今は、特にさみしいとも思わずやりたい事に追われながら 

それなりに楽しくやっておりますが、

若いころは

家族行事があるシーズンは

なんとなく さみしくなったものでした。


そんな若い頃の私のような仲間もいるかなと思い、

直前のお知らせですが お誘いです。


・・・・・・・・・

8/15水曜、16木曜、

16:30頃から 夜まで

アコアを開放して、来れる仲間みんなで
いっしょにご飯を食べよう!企画 です。

ご飯は1830頃から。
準備お手伝いできる方は1630~開放しますので早めにお越しください。


参加費は500円。
材料費実費割り勘 300円以内。
持ち寄り歓迎。
アルコールはご自分の飲みたいものを持ち込みください。


・・・・・・・・・・・


さみしい方も さみしくない方も、

みんなでご飯食べるのは楽しいし、

気分転換にもなりますよね。


仲間と繋がって 分かち合ったり励ましあったりするのは

健康にも役立ちますし。


いろいろな アルアルネタも話しましょう^^



少人数で 開始時間も終了時間も適当です。入退室自由、ゆるゆると気楽に。

(用意があるので ご予約はお願いします。)


何をたべるか⁉ですが、、、

いまのところ 「夏のスッキリ鍋」かなぁ・・と思っています。

…レモンかカボスと 豚肉と 夏野菜の鍋パーティー


来れそうな方は 明日の夕方までにご連絡ください^^

来れるお時間や人数、苦手な食材、持ち込みなどについてお知らせくださいね

npoacoa@gmail.com
08051713501


お子さま連れも大歓迎です。お待ちしてます^^

アコア わねざき



*「ふくおかac」の佐和子さんが購入してくれた「親への手紙」、アコアに並びました。
イメージ 1

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa