アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

嬉しい立春

そして今日は唐人町の「ふくふくプラザ」で
アコア瞑想会も同時開催されました。

私も最後の一時間「クンダリーニ瞑想」だけ参加して参りました。

静かになってスッキリ気持ちいい、、やはり部屋で行うより のびのび踊れるし あの会場は良いですね。

仲間のひとりからは、第7チャクラのジベリッシュ瞑想の時の素晴らしい体験を教えてもらいました。

私はその場にはいなかったけれど、何だか分かるような、、
「あ、今の○○さんは、まさにきっとそうなんだろうなぁ」という感じが伝わってきて私のハートも ふるふる震えました。ありがとう。



目出度い立春です。



ガイドの サロージャ、

雪の降るなか 参加して下さった
勇敢な 瞑想仲間の皆さま、

ありがとうございました。

次回のアコア瞑想会は
2/12日曜午後に開催です。



イメージ 1


帰り際、仲間からセネシオケイカの鉢植えをプレゼントしてもらいました。

(デイジーかと思ったのですが、どうやら「セネシオケイカ」という花でした。
サイネリアの一種で、何度も咲いてくれる寒さに強い花だそうです。

とーっても嬉しい。
大切に育てていきます♡
ありがとうございます♡


感謝溢れる立春の日でした。

皆さまの今日も善い一日でありますように。
より善い明日になりますように。


love

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa