アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

ぺんぺん☆踊る気持ち忘れてた~VOICE~

おはぴー☆ぺん♪

あー、良かったよ。

ぺんぺん☆先月末から これまでより さらなる 大きな 流れに乗っていたのは 気づいていたけれど。
何分、ぺんぺん 今のような 感覚や 流れ そのもの が 在ること自体 あの8月の怒涛の 出来事を 境に はっきり 自覚できるように なった ばかり、なのですよ

ここ数日、実は ぺんぺん☆なぜだか、すこーしの ズレ。。のような ちっさい違和感 覚えてたのですね。

そして。。昨夜 久しぶりに 別れた 恋人を ゆっくり 想い出すことが できて、そして 懐かしみながら 悲しみながら 寂しさを噛み締めながら、別れの現実を 泣きながら 感じることが できたのです☆

彼のことが 浮かんだ瞬間、自分としっかり繋がることが できて、胸の中心線が、すーっと クリアに 綺麗に 流れるような 感じがしました。

ぺんぺん☆は、その時に これまでの 小さな違和感の 意味と 楽になった意味を 理解しました。

大きな流れ そのものは、現実的に これまでの ぺんぺん☆経験 に ない、忙しさでした。
そして、忙しい の漢字 忙 の ように 心を亡くす、
すなわち 慣れない忙しさのあまり ぺんぺん☆は、自分自身との 繋がりが 少し 薄くてなっていたのかも 知れません。

そうして。
昨夜の 元恋人を 想い出して 涙をながし、リアルな 自分との 繋がりをしっかりと 取り戻して たのです。

そして、 今朝。
ぺんぺん、色々休んで ゆっくりしようかな?と、思ったのですが、
試しに 手元にあった オラクルカードを 引いて決めようと 思い立ちまして。。

引いてみると。。
ちいさいことでも、前進するために 行動しましょう。望んだ目標へは もう少し。。
そして、べつなのも もう一枚。。
嬉しい出来事が もうすぐ、起きるよ♪
てな 感じでした。笑

面白いっす。

たまに カード引くと だいたい この頃 こんなです。
もうすぐ パートナー に 出会える、とか。

ぺんぺん☆単純 単細胞なので。
ほほ~、わーい!
となりまして、1人 実家の 台所で ダンス☆ダンス💃
ぺんぺん☆とっても 久しぶりに 1人☆ダンスして、思い出した。
これまで、1人☆ダンス よく してたのに、忙しくなって 踊る気持ち、忘れてたぁ

そうして。。
今日も やっぱり どこぞへと 出かけて行く ぺんぺん☆ で ございます。

らぶ❤ぺん

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa