アコアのブログ

暴力あるいは暴力の影響を受けた女性たちの回復支援/当事者団体(福岡市) NPO法人アコアのブログ                        自助グループMTG /カタルシス瞑想会 / ARTプロジェクト/Dance WorkShop / 女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎)

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa

Mail:npoacoa@gmail.com TEL:092-210-3355 (080-5171-3501)

女性のための福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所「アミーガ」(藤崎) https://npoacoa.wixsite.com/amiga

アミーガスタッフ『りえです』

はじめまして。

 

アミーガでサービス管理責任者をさせて頂いてます。

 

これまで障がいのある方々のグループホームや、就労支援などの仕事をしていましたが、今回、生活訓練という初めての分野で、わからない事もたくさんのあるのですが、優しいスタッフの方々に教えていただきながら、アミーガを利用して頂くメンバーさんと共に楽しく、美味しく!(アミーガキッチンのランチは超美味しいです)過ごしております( *´艸`)

 

穏やかな時間が流れるアミーガですが、これから色々なプログラムも考えているようです。

心癒される空間をぜひ体験されてみませんか?

 

ちなみに、私の癒しの一つは猫です。

家に帰ると安心安全な場所でくつろいでいる猫の様子を見る度に ほっと 癒されています。

 

アミーガも、誰かのそんな場所であれたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

#猫好き🥰

 

 

https://npoacoa.wixsite.com/npoacoa